ASICS ハダシウォーカー

先週の日曜日に行ったセールで靴買ったんです。

今、私革靴しか持ってないので、カジュアルな靴がない。

(カジュアルな革靴ではあるがw)

ってことで、安くなっていたので購入してみたのがこいつ。

ハダシ asics ハダシウォーカー

http://www.asics.co.jp/walking/duke/story03/

デューク更家が開発に関わったとか、プロデュースしたとか。

要はウォーキングシューズなんですが。

実際履いてみると凄く安定しているような気がする。

歩幅が安定するし、携帯使って測っている速度も速くなってる。

これ履いて歩いていると、足の親指側にもしっかり力がかかっているのが解るので

歩いた後、足の裏がポッポして暖かくなってる。

相当結構良くなってそうな気が。

このシリーズ、シェイプウォーカーとか他にもいろいろあるようなので、

職場に履いていけそうな奴を探してこまめに歩く習慣をつけようかな、と思う。

(というか今履いている靴がもうボロボロの3年選手でいい加減買わないと)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました