新・欧風ビーフカレー(dancyu x セブン-イレブン共同開発)

あのdancyuとセブンイレブンがコラボったって聞いて、もう慌てて買いに行ってきましたよ。

なにって、カレーなんですが。欧風のカレー。

欧風ビーフカレー1 特選「粗デミソース」仕立て

新・欧風ビーフカレー


http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2008/20080800/6839/seven-curry/

恐ろしく能書きが長いですが、要は欧風カレーです。

パッケージからして豪華。

下のほうにちょろっとだけ見えると思いますが・・・

コンビニカレーなのに・・・

650円!w

いや、たかっ!w

私最近カレーなんて自宅のかSHOP99か松屋しか食べてないので(食が荒んでる?)

なんて豪華な夕食なんだろうと。

(今日の昼は100円均一で買ったウドンと缶詰・・・なので一日1000円は超えてないw)

パッケージを開けてみると

新・欧風カレー すんごいビーフがごろごろと入ったカレーの模様。

そして欧風らしくトマトソースが真中に入っていたり。

なんとなーく見た目は昔の洋食屋で食べたようなカレーのイメージ。

いやはや、お味の方はというと・・・

なかなかこれが旨いかもしれない。

デミグラスが、コンビニのレベルを超えてますよ。これ。

それでいてビーフがしっかりと、煮込んだ感のある筋の部分で、

多少歯ごたえもあり。

なによりちょっとだけ入っているトマトの酸味がいいアクセントになって、

本気でちゃんとしたカレーを食っているような気がします。

あぁ、インド風のカレーではないですが。ほんとレストランのカレー。

ちと高いけど、期間限定だし機会があったら食べてみそん。

味は保証できます。これ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました