ヤヴァイ・・・痩せねヴぁ・・・

本日ジム初め。

きばって朝から運動してまいりました。

嘘です、寝坊して定番メニュー2本こなせませんでした(キックとストレッチ)

で、寝坊ついでに。

2009010417110000久しぶりに体組成測ってみようかなぁと。

もうかれこれ1年近く測ってないぞ・・・。

(眼に見えて太ったのを自覚しているからw)

意を決して測った結果が・・・かなりヤベェ。いやマジヤベェって。

ちなみに前回値は2007年9月に測定。1年半前?

体重:77.8kg(前回+4.2kg)

筋肉量:56.3kg(前回+0.5kg) こりゃ誤差の範囲だな

体脂肪量:18.2kg(前回+3.7kg)

ぎゃーーーーーーーーーー!

カテゴリーが脂肪過多から肥満になってる!!肥満!

ただ筋肉量は減ってないので、こりゃ純粋に「肥えた」ってこと?単に食べすぎ??

筋肉量が減ってなくても脂肪量が増えてるんで、右上のバランスグラフが凹になっちゃってるし。

(これが青色っぽく上からだんだん下がってるのがベストな状態。今回が赤)

唯一の救いは筋肉量が落ちてないので運動リズムは今でも良いって事ぐらいか(基礎代謝1650kcal・・・)

いやいっそ某N子ちゃんみたいに運動しすぎて代謝が2000kcal越えして、食べてないと

体重が日々減っていくって言うあの状態にするのもアリかも・・・無理w

今年の目標決まった。脂肪量-5kg!(なんか毎年5kgって言っている気がする)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました