現場で飲み会とか企画してみる

今2フロアにチームが別れちゃってるんです。
別れちゃう前にちゃんと連携体制は取れるようにみんなの意識を統一してあったので、
「フロア違うし関係ないよ?」と言うこともなくミーティングにも集まってくれて
凄く嬉しいんですが。

最近いかんせ接点少ないよなぁとか。
ちょっとここ数日は意識的に話に行ってみたりしてますが、
いかんせ私じゃないチームの方はお客さんと同じフロアなのでプラプラしてると目立つ(笑

そこでちょっと飲み会を企画してみることに。
来週あたりやってみようかなぁと。
で、ちょっと趣向を変えて会社をまたいで同じポジションで働いている人達全員に
声をかけてみたりして。たまにはそんな垣根をまたいでも面白いかなぁって。

うまくいくようにセッティングしなくては・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました