リップスティックの比較検証

ちょいと唇がガビガビしてきたので、ドラッグストアに。

で、ずっと使ってたやつを購入しようとしたんですが、

すぐ隣に面白そうな奴が。

リップスティック ついつい同時に購入して比較しちゃいましたw

いつも使ってる方が左の資生堂テラピンド。

ゴマ油配合でアーユルヴェーダっぽい感じ。

夜寝る前と朝出かける前につけると、一日持つので

女性用ですが愛用してたりします。

で、もう一個買ってみたのが右。

ジャンパール SAVEX。

アメリカ製です。保湿やらUVカットやら機能がいろいろ書いてあったり。

(基本的にそういうのに弱いw)

使ってみた感覚としては、SAVEXがなんとなくイマイチ。

なんかベタァってしすぎる感じがするのと、バニラのフレーバーがどうにも。

テラピンドの方は無香料を選んでるからフレーバーないし、

そんなにベタベタしないし。

やっぱいつも使ってる奴のほうがいいってことっすかね?再確認しただけ?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました