そうだねー、プロテインだねー

プロテイン始めました。

プロテインSAVASのWeight Down(左の缶)買ってきました。

減量用のプロテインで、大豆蛋白とガルシニア、ビタミン、ミネラル

が入っちゃってます。

http://www.meiji.co.jp/item/DispItem?PROD_ID=5507&S=1003

で、こいつを水か牛乳で割るんですが、そのシェーカーが赤い奴。

ウィダーは避けてこちらもSAVAS。

さっそく夕飯前(といっても菓子パン2ヶ)に一杯飲んでみましたが、意外に不味くない。

ヨーグルトバナナのような味で普通に飲めちゃったり。

しかもこれだけで結構お腹一杯に・・・そこか!

手前のちっちゃいのがMUSASHIってこいつもプロテイン。

MUSASHIのHUANが無くなりそうだったので、こいつも購入!!

301 Moved Permanently

脂肪の燃焼を助けてくれるアミノ酸群なんですが、運動前に飲むと汗だく。

高いけど確実に効果アリだよ。

(前の現場にいた筋トレ馬鹿のN君もこのシリーズを一押ししていたし)

奥にあるのは興味本位で買った「チアシード寒天豆乳クッキー」。

もう膨らむ系の物まるっと突っ込んであります。ポリシーとか無いです、もうw

こいつが明日からの私のオヤツですw

で、問題はプロテインをどうやって確実に食事前に飲むか、ということなんだな。。。

持って歩く??うーむ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました