もうヤバい位にギンギンで寝られません

最近ちと我慢しているせいか、ギンギンで困ってます。

もうギンッギンです。

痛いぐらいです。

もうモンモンしてます、毎晩。。。

正直このギンギンのやり場に困っております。

しかしこのギンギンばかりは自分じゃ解決できないからなぁ・・・

なにがって。。。

夜1時過ぎぐらいに目がギンギンに冴えてしまって寝られなくなってますw

前はこんな時睡眠導入サプリを飲んでいたんですけど、今困ったことにストック無し。

さっき注文したので届くのは数週間先・・・

頼んだのはこれ。

検索
海外サプリメント(アメリカサプリ)をお探しならサプマート。高品質の米国サプリメント・美容品・ダイエット食品などを豊富に扱っています。スタッフは全員日本人で、日本語での対応です。正規販売ライセンスを持つ日本人経営の海外サプリメントの通販ショッ...

しょうがないので国内で売られている奴を買おうと思ったんですが、

なんか9錠で1000円近い。ぐ、高すぎる。。。

ってことで、もうしばらくこのギンギンと付き合わないといけないかと思うとウツ。

って、すごーく意味深に書いてみるテスト(何人引っかかるかなw

ちなみに何を我慢しているかって、最近金使いすぎたからサプリ買うのをw

更に、ちなみにそちらの方はもう悟りの境地に入っており問題ございません(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました