健康志向暴走中

なんだかもう、勢いで進んでますw

元々3月イベント目標だったんですが、どうやら6月らしいとの情報。

ってーとこんなに焦って体重落とさなくてもいいよなーと思ったとたんに、

暴走w

ま、体脂肪率は標準である20%を切ってきたようなので、あとは

地道に内臓脂肪を減らしていくだけなんですが。

暴走 そんな勢いの時なので買い物に行くと危険ですw

っていうか、ついに買っちゃいました。

phitenのネックレス。もうなんか気分はスポーツ選手ですw

元々肩こり頭痛持ちなので、今まで色々試してきましたが、

敢えて今まで買わなかったアイテム!

(だってファイテンショップの店員がすぐ寄ってきて嫌なんだもん)

が、今日ファイテンショップではないところで発見してついついw

X45もあったんですが、デザインがダサイので却下。

Phiten RAKUWAネックX30

http://www.rakushop.com/products/detail.php?item_id=327

そして薬局へ行き色々と。。。。マルチビタミンとかちょうど無かったんで。

と思って目に付いちゃいました。漢方ですw

脂肪を減らすっていうのもあったんですが、すっげー高かったって言うのと、

脂肪と便秘気味、ってーふれこみだったんで。私便秘じゃないし。

カネボウ漢方セラピー 七物降下湯 http://www.k-therapy.com/

さらに最後に。元々ひどい脂性なんですが、最近脂性のくせに乾燥するところも。

なんか無いかなーと思っていたら以前雑誌のフェイシャル特集で見た奴発見。

NIVEA リバイタライジングローションQ10

301 Moved Permanently

さてもさても、振り返ると全く一貫性のない買い物してるなーと思いつつ

しっかり40分歩いて帰ってきた訳ですよ。

(↑とサプリ3種、ティーバック2種、バナナ、お風呂に入れるゲルマニウムを持って・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました