スーパーCLAブレンド+ガラナ&セサミリグナン

やっと届いたー!

まえーにダイエット成功したときにも色々とサプリ飲んでたんですが、

前回飲んでいて今回飲んでいない物は何だろうと。

香醋はあるでしょー、ゼナドリンは飲んでたけどイマイチだったでしょー

フォースリンは飲んでるでしょー、ウコンもある。カルニチンもある。

こないだ買ったDHEAは、なんとなーく効いているのか判らない。

何が足りないと?

そう、たまたまサプリショップに行って勧められたあれがない!

CLA 異性化リノール酸!

よく身体に付きにくいって売ってる油、そうそれ。

実は筋肉を大きくして脂肪を小さくするっていう効果があって、

ボディビルダー用にゴールドジムブランドのサプリもあるぐらい。

こいつはそれと同じぐらいの含有量がありながら、

さらに脂肪細胞を減らすっちゅーガラナと酸化を防ぐための

ゴマリグナンまで入った奴。

スー パーCLAブレンド+ガラナ&セサミリグナン

検索
海外サプリメント(アメリカサプリ)をお探しならサプマート。高品質の米国サプリメント・美容品・ダイエット食品などを豊富に扱っています。スタッフは全員日本人で、日本語での対応です。正規販売ライセンスを持つ日本人経営の海外サプリメントの通販ショップです。

粒

成分はすげーんだけど・・・

粒でかっ!w

サナギか何かのような大きさ(写真参照w

こいつを毎食後に飲む訳ですよ!

ふふふふふ、効果が楽しみである(サプリ馬鹿

 

コメント

  1. たま♪(女子大生) より:

    なんか逆に身体壊しそうだよ・・・
    サプリを過剰摂取しすぎると肝臓に負担が
    かかるんだって!!!
    気をつけてね♪

タイトルとURLをコピーしました