ちょーうでーんじヒゲソリー

ちょっと前にカミソリ派になってみたんですけど、いかんせ朝時間がかかる。

なんかもー、面倒になってきて。結構出血率高いし(下手w

そんな感じで時間を惜しみつつ貧血にならないようにするために

電気シェーバーを購入してみました。

シェーバー ブラウンの最新機種、BS9585です。

http://www.braun.co.jp/products/shaver/prosonic_1.html

最上位機種は45秒で洗浄が完了する機能と、ヘッドの汚れ具合

メーターが付いている、っていう差しかなかったので。

しかも期間限定で4000円引きしてたんで、こっちだけw

実際動かしてみるとソニケアーみたいな音がします。フォーンって。

あぁ、超音波なんだなぁーって感じで。

あとは剃り心地なんですが、まだ剃ってませんw

掲示板とかみると、結構賛否両論で別れているようですが・・・

ま、2週間返品可能なので、ダメだったら返品キャンペーンのお世話になるかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました