およそ80%の回復

はい、わたくしまた倒れてましたよー!

今回は水曜日の夜から発熱なんで、正味5日間寝込んでいたわけですが。
なんっとか熱も36℃代(油断するとまた37℃ぎりぎりライン)まで落とし込み、
80%程度の回復まで至ったと判断している訳なんですが。。。

今回のはキツかったぁ・・・

ずーっと37℃後半の熱が出てて、ひたすらそれだけ。
鼻水も咳も下痢もなんもなし。

途中で寝飽きて動き出しちゃうもんだから更に熱が下がらないw
FF4が相当進みましたよ(だめぢゃんw

しっかしまぁここ最近やたらと倒れているような気が。

弱ってるんかなぁ?体力的に。
そろそろ引退ですかね、引退。体力の限界?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました