テンポス川崎店&オフィスバスターズ川崎店

前に何かの番組で、ジローラモが掘り出し家具を見つけていて
気になっていてしょうがなかったお店に行ってみました。

テンポス川崎店&オフィスバスターズ川崎店(神奈川県川崎市富士見)
http://www.tenpos.co.jp/top/index.html
http://www.officebusters.com/index.html

要するに、飲食店とかの中古機材が山積みにされているお店。
グラスとか皿とかから、鍋、調理器具。挙げ句の果てには食券販売機まで
あって、お店一式揃えそうな感じ。
オフィスバスターズはそのOA版。FAXとかコピー機とか置いてあった。

つかね、むっちゃくちゃ面白いね、見ているだけなら(ぉぃ

すんげーでっかい寸胴鍋とか、中華鍋とか。中華鍋用のコンロとかもあったな。
グラスとか皿とかもホント多種多様で、購入単位が10枚とかだけど、普通に
家で使うために買っても良いかもしれない。
ピッチャーとか数百円で有ったから、家で飲み屋気分が・・・要らないか(笑

すっげー興味を引かれたのが「石焼きビビンバ用石鍋」!!

これも数百円で。もう買いそうな勢いだったんですが、ふと
「いつ使うんだ?これ」
と我に返って止めました(芸人失格)。独り暮らし始めたら買います(笑

肝心な掘り出し物家具は・・・知識が無くて判りませんでした・・・駄目ぢゃん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました