キックシェイプ始めました

はじめてグループエキササイズなるものをやってきました。
基本的にそういう集団行動は苦手なので(笑

まずダンスって奴が大嫌いなので普通のエクササイズはパス。
ってことでキックシェイプやってきました。

内容は、パンチとキックをしながら脂肪燃焼って奴なんですが・・・

とにかくしんどい!汗が滝のように出る

もぅ、汗が鬼のように出るし、蹴り(ヒザ)とか連発してると結構辛い。
でもこれ、単純にウォーキングしているときより汗の出方がきれいかも。

てかこれ、いいかもしれない。
ちょうど木曜日の行く時間帯にもファイティングなんとかってあるから
これもやろー(初心者用では無いようだが・・・

 

コメント

  1. たま♪ より:

    私もたまにグループレッスンするけど、
    かなりきついよね・・・
    パワームーブメントヨガが今迄一番辛かった。
    細い筋肉を鍛えて、脂汗流してって感じ?
    1週間近く筋肉痛だった。
    キックシェイプ
    股痛くならない?

  2. もが より:

    >たまさん
    股って言うか、足の付け根の変が今若干筋肉痛。
    ヒザ上げって堪えるね…。
    ヨガやってみっかな、それじゃ。

タイトルとURLをコピーしました