しまったぁ、TOPページ壊れてたんじゃん

今日たまたま間違えて自分のHPのブックマークをクリックしたところ

なんでかMovableTypeのログインページ。

はて、管理ページと間違えたかなぁ?でも見たことないログインページだな・・・
URLは・・・

うげぇ!TOPページよくわかんないログインページに成ってるじゃん!!

原因は簡単。MovableTypeの機能していないログインページがindex.htmlで
知らない間に置かれていたため。
うちのトップページはindex.shtmlだから今まで全く気が付かなかった・・・。
おそらくこの間のVerUpの時に自動生成されていて気が付かなかった模様。
っていうかそんなの勝手に置くなよ・・・。

どうりで7月中頃からカウンターの増え方がスローダウンしたハズだ
(ちゃんと表示されていても大して増えていないという事実は黙殺、笑)

ということで、TOPページから来ていらっしゃった方々、ご迷惑をおかけしました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました