家探し

いい加減実家を出ようかと考えまして、今日は休みを利用して家探しに。
といっても住宅紹介のところを何軒か回っただけですが。
それに更新とかではないので、そんなに切羽詰まっているわけでもなく。
1件目はセンチュリー21系。ケイン小杉が看板です。
駅から徒歩20分以内で1K、8万という希望を出したところ紹介されたのは、
地元の方のちょっとはずれたところ。
確かに駅まで歩いて20分ぐらいかなぁと思ったんですが、あんまり魅力を感じ
無かったので
「歩いて実地見てきます」
って事にしてお店を去ることに。実地見てきましたけどやっぱ遠いんすよ。。
で2件目。ホントに仲介業者って感じの、綺麗なところを選んで入ってみました。
同じ条件で探して貰ったところ、南武線沿線で川崎までも20分、だけど東向きの物件と
八丁畷徒歩3分、だけど国道に面している物件を紹介されました。
どっちも7帖超あって、バストイレ別、家賃も8万と好条件。
考えちゃうなぁってことで、とりあえず持ち帰ることに。
GW中はそんなに動かないみたいだし、急いでないから本当に気に入ったやつで
いいかなぁって思ったりして

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました