帰国・そのままダウン

土曜日には中国から帰ってきてたんですけどね。
なんと珍しいことに飛行機もガラガラ、空港もガラガラで、
2席占有出来るわ、予定より早く着くわで。

もっとも成田エクスプレスが1時間近く待たされたので意味ありませんでしたが・・・

今回の中国出張ですが・・・今までにもまして何も出来ませんでした。
マッサージも行かなかったし(眠いから断ったw)、どこにも観光してないし、
お酒もほとんど飲んでない(ビール4杯ぐらいか?1週間で)

毎日12時近くまで仕事してたりしてたんですが、そんなヘビーワークが祟ってか
日曜日出勤しようとしたら猛烈な寒気。家の中でコート着ても収まらない。

あまりに寒いので出勤取り止め。本当は月曜日に打ち合わせがあるのでその資料を
作りたかったんですが・・・

って、熱を測ってみるとなんと38℃。そりゃー寒いはずだわ。
その日はそのまま寝て次の月曜日、朝熱を測ってみると・・・相変わらず38℃。
打ち合わせは日程を変えて貰って、医者に行くことに。

注射を打って薬を貰って一日寝てたんですが、朝方一回36℃まで下がった物の
今日になっても37℃のまま。

明日出勤できんのかなぁ?これ。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました