メガトマト・・・トマト?

結局水曜日までぶっ倒れていた訳ですが、木曜日からなんとか復帰。

ちょうど工程の狭間っていうこともあって、ちょっと作業は落ち着いている感じ。

ただ、次の工程に向けて色々考えないといけないことは多いんですが・・・。

(さらにその次のプロジェクトの話も結局、私にも関わってくるようだし)

で、バタバタしていて昼飯も一人。最近時間ズラして一人で行くのが多いんですが。

食ってみました、メガトマトw

メガトマト メガたまごは流石になんとなくコレステロールとか抵抗が・・・

(いや、微々たるもんでしょうけどw)

実際調べてみると、メガたまごは846kcalですが、トマトは771kcal。

あ、ほんと微々たるもんだw

ただトマトはぺらっと一枚入っているだけなので(写真右の方の赤い物体)

トマトの味はほとんど無く

普通にメガマックでした。っていうか、771kcalってことはメガじゃないよな。

なーんて思いつつ、昼からこんなの食ってたらそりゃ太るよなぁなんて思って

夜は少なめにしたのは内緒。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました