くろひつじ ラゾーナ川崎店(神奈川県川崎市)

投稿の順番逆になっちゃったけど。。。
ランチで前から気になっていたジンギスカンに行ってきました。

ちょうど映画を見終わって、ランチをやっていたのがここと数軒しか無かったという
のも理由ですが。

くろひつじ 行ったお店はここ。

くろひつじ ラゾーナ川崎店(神奈川県川崎市)
http://r.gnavi.co.jp/a459301/

昼のランチ、ジンギスカン(野菜付き)1人前と、ライスとスープ(お代わり自由)
がついて980円。なんと16時までランチやってたりする。

私が入ったときは15時近かったので、店内には他に客は居らず。
店員のお姉ちゃんと、ほぼマンツーでジンギスカンを食べることにw

お姉ちゃんは用意が終わるとそそくさと夜の準備をしていたためほぼ背を向けていましたがw
(凝視されていても困りますがw)

肝心なジンギスカンなんですが、ちょいと肉が薄すぎて肉の味がイマイチ感じられないかなぁと。
タレは美味しいかなと思います。ご飯が2杯食えました(タレでかっ!?)
あとはやはり1人前だからか油があまり落ちずに、野菜がそのまま素焼きになっていたのが残念。

でもまぁ、ラムではなくてマトンだっていう所は高く評価します(←単にマトン好き)

お店の中が凄くキレイで、洗練されているのでデート向きか?
でもメニューが少ないからそうそう長時間居られる店でないと思います。
店員はテンパッテたけど「やまじん」の方が僕は好きかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました