台風と夏休み

困ったことに今回の夏休みはモロ台風の直撃を食らってしまいました。。。
てことで、3日目にして午前中足止め。
ほんとはミッドタウンとかマロニエゲートとか行ってみたかったんですが。

3日目は台風も過ぎ、午後から天気が良くなったものの、どうももう遠出する気力が。
ってことで、まぁいつも通りの休日を過ごそうかなぁと。

貝柱とロブスター いつも通りジムに行って、
でもちょっと空いてるから
今日はいつものセット(筋トレマシン一周+エクササイズマシン30分)
にプラスしてジョギングマシンで競歩30分。

あくまで競歩w
しばらく走ってないから足が・・・w

で、運動後スーパーで夕飯の買い出しを。
そう、日曜日までプチ独り暮らし状態だったりするのですよ。
まぁ、夜遅くに弟が帰って来ますが。

今日の夕飯はパスタにしようかなと。でもソース作るのめんどくさいなぁ・・・
ってことで、ジェノバソースとカニのトマトソースと、貝柱とロブスタークリームソースを迷った挙げ句、
ロブスターにしてみました(あぁ、またあの海老の殻を潰したポタージュ食べたいなぁ)

奥にあるのは安かったので買ってみたアスパラ。
これをオリーブオイルと塩、黒胡椒で和えた後に魚焼きグリルで焼いた物。
アスパラはこの食べ方が一番好きだったりします。アスパラの甘みが一番味わえて。

そしてグラスからボトルから冷凍庫で半日以上寝かせてあるタンカレーのNo.10。
自信が冷え切っているので氷要らないです。垂らしたレモン汁がその場で凍るぐらいの冷たさ。
飲んでいて、指の先水ぶくれになったのは内緒ですw

つかこの夏休み毎日酒飲んでるだけな気がするなぁ・・・。いっかぁw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました