新橋2丁目 蘭苑飯店

昨日は土曜日だっつーのに、朝10時に本社集合。
打ち合せって奴だったんですが。まぁ、そこまでは良くあることなんですが。。。
16時までぶっ続けで打ち合せ。そこでやっと昼飯を食いに出かけてまた直ぐ続行。
終ったのは夜中の2時近くまで・・・。しかも休憩無しですよw

やっとこ終ったら、うちの事業部長が「飯食いいくかぁー」って。
もうここまで来たらどうにでもなれと行ったお店がここ。もう開いてるお店がほとんど無くて、
移動すること新橋まで。危うく松屋とかになるところだったw

新橋2丁目 蘭苑飯店(ランエンハンテン)
http://r.gnavi.co.jp/g114400/

さすがにもぅ、2時回ってるんで私は頼まれた物を摘むだけに徹したんですが。

マーボー春雨とか、海老と卵の炒め物とか、アサリのニンニク炒めとか、チャーハンとか
4人だったんですが食うわ食うわ・・・
そりゃみんな太るわ。もう全員40越えてるんだからw

味はナカナカ。中華の王道みたいな味。まぁ、わざわざ行くか?といわれると疑問ってぐらいかな。
餃子が結構美味しかったですよ。特に皮が。

そんなこんなで家に着いたのが3時過ぎ。
誰かが風邪持ってたのか(多分絶対にM氏)、朝から頭痛がするわ、
起きたら昼過ぎでジムには行きそびれるわと、労災を申請したい今日この頃w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました