日本三大地鶏 「地鶏屋 長治」(東京都港区)

今日はちょいと特別行事でみんな本社に戻って集ってまして。
集りは30分ほどで終ったんですが、事務処理だなんだとやっているウチに20時半頃に。
で、残った4人で何か食ってくかーと。

最近エンゲル係数高いなぁ・・・

で、前から気になっていたお店の1件に行ってみまして。
(もう一軒は一杯で入れなかった・・・サムゲタン食べたかったなぁ・・・)
鶏のお刺身 今日行ったお店データ

日本三大地鶏 「地鶏屋 長治」(東京都港区)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023207.html

携帯のクーポンで2000円引になりました。

さぁ、何食うよって話になって。結構色々頼んでみたり。
生レバーのネギニンニク和えとか、馬刺しとか(鶏じゃないじゃんw)

鶏もちゃんと頼みましたよ。写真の鶏のお刺身5種盛とか、薩摩軍鶏の石焼とか
鶏ホルモンのニンニク炒め。焼鳥も色々と。定番の串もボンジリからレバーから・・・

旨いです。この店。っていうかここの所店の引きが良いかも。

地鶏はシッカリ味があって、石焼は自分で焼くから若干レアで食べれたり。
刺身は凄く歯ごたえがあり、生レバーのにんにく和えも美味。
特にホルモンのにんにく炒めが絶品で、レバーとかハツとか色々入ってるんですが、
これ部位によって歯ごたえが違ってもう。1人1皿食べたいぐらいだったw

ただ若干単価が高いので、コースにするか少人数でちょっとずづ摘むのが良いかも。

そして応対してくれたお姉さんが凄く声優っぽいアニメ声で微妙かと思ったんですが、
気の効き方といい、ノリといい、すごく感じのいい人で。

ああいう人がうちのPJに欲しいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました