松乃家(まつのや)

今日ちょっと仕事出てたんですが、夜も遅くなって夕飯どうしようかなぁと。
あー、昼は体調悪くて少食にしておいたから、夜はちょっと食うかなー。
でも赤い糸までには帰りたいなー。

なんて思いながらラーメン屋やらを覗いていたら、地元に新しい店が出来てた。
っていうかスープカレー屋もう潰れたんだ?一回も入ってなかったのにw

松乃家 松乃家(まつのや)
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/matsunoya.html

要は松屋のちょっと高級版みたいな感じ?
とんかついいなぁと思って入っちゃいました。

写真がカツカレー(単品) 750円。
松屋で考えると相当高いかもしれないw

なんか例のカレーの入れ物にちゃんと入ってるし!w
(カレーポットというらしい、そのままか!)

ってことで、味なんですが。

すいません、どうせ松屋だと思って油断してました。

カツ旨いわ、これ。いやホントホント。
衣も厚くなく、カリッと揚がってて。そして何より中の豚肉がいい感じでしっかりしてる。
すごい食感があるけど硬くない、そんないい感じのとんかつ。

いや、大森にある某とんかつ屋には全く適いませんが、その店閉店が夜19:30と
おっそろしく強気の経営なので、こっちのほうが手軽に来れて良いかも。

あ、ちなみにカレーは松屋のカレーでした。はい。
ちょっと具が足してあったかな?でもそこは減点かも。

豚肉がしっかりしているので今度は普通にとんかつ定食行ってみようかな。
(ダイエットはどうした自分)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました