古本売ったら

紙袋に2つぶんの古本が整理できたんで売ってきたんです。
地元の古本屋に。

いや、重かった・・・。地元っていっても電車乗らないとなんでね。

で、売ってみたらついた金額が3000円。
意外や意外。想定金額の倍近いや。

ってことで、新しいズボン欲しいなーって定番のコムサへ行ってきたんですが
休日だから混み混み。
珍しく店員が寄ってこなかったりする。
(困ったことに常連になって、行くといつもは店長が飛んでくるw)

良いズボンは合ったんですが、レジとか激烈に並んでいたのでパス。
明後日当たりに早く上がって買いに行けたらなぁ、とか。

結局漫画とサプリに化けましたよ。ってまた本買っちゃ駄目じゃんw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました