夏休みの一日

そういや私、このあいだの土曜日でついに36歳になっちゃいました。
いやぁ、そろそろヤバイよなぁって事で本気で結婚相談所とか行かないといけないかなとか、
半分素で思ってたりする今日この頃なんですがw

ってことで毎年恒例のバースデー期間夏休み企画!
でも親知らず抜いたので、派手に動き回ることも出来ず。
なんか月火とほぼ一日ネットかゲームやってる感じで終わったりして。

それじゃいかんと思って昼に飯を食いにいくも頓挫しw(前日記参照)
結局出かけ損ねてしまいWii Sports Resortとシェイプボクシングで少なくとも身体を動かすことに。
で、ただプレイしていてもつまんないので、今日のテーマとして

「P-Leagueの金城選手を参考に力強いフォームでいかにボーリングをする」

をモットーにプレイしてみました。
最近P-Leagueよく見るんですよ。これ結構面白い。
金城愛乃プロ http://www.p-league.jp/profile/kinjo.html
金城プロの投げっぷりはYouTubeあたりで探してもらうとして(とにかく投げ方が力強い。
あ、顔的には名和ちゃんか大石ちゃんが好みなんですが(誰も聞いてないw

投げる前の肩を揺する所から、投球時の溜めまで真似すること3ゲーム。
10フレでなんとかスコアを挽回しようとしているその時!

ビキッという音が聞こえたような気がして、腕に激痛が!!w

あのフォームでゲームするにはもう少し鍛える必要があるようです。。。
とりあえず明日からはまず腕立てだな(なんか違うw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました