月見バーガーなう

夏休みなのに顔が腫れてどこにも出かけてないw

ってことに気が付いて(おそっ)とりあえず近場でも家から出てみようと。
で、ネットで調べていたら家の近所にアジアンボウルなるタイ料理屋?が出来たみたいなんで、
ちょっと昼飯がてら行ってみるかなぁと。

・・・まだ工事してる真っ最中だったw

おっかしいなぁ、バイト募集のページだと9/7オープンとか成ってたんだけど。
って、オープンじゃなくてバイトの練習開始ってこと?!

月見悔しいのでそのまま昼飯探索へ。
とはいえ地元、あんまり店が無い(知らないだけかもしれないけど)

そういや今年の月見バーガーまだ食べてないなーってことを思い出して急遽そのままマックへ。

iアプリのクーポンを設定して・・・でもポテト要らないんだよなぁと思いつつ。
店の前のメニューを見てビックリ。

10時~14時だとクーポン無くても同じ値段なんじゃんね!
これクーポン意味無いじゃん!!

しばいたろかー!しばいたろかー!マックしばいたろかー!(リー5世風に)

なんかシステム作っちゃったけどあんまり意味を成してないような典型?
っていうかクーポン制度自体が終わりを迎えつつあるのかな。
低価格路線は脱却しようとしているみたいだし。
(でもクオーターパウンダーでも昼なら590円っていうのは低価格路線な気が・・・)

年に一度の月見バーガーですが、すっかり忘れてたんですが今大きな口が開けられないので・・・

結構食べるの地獄でしたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました