グランスタ限定ビスキュイ (JR東京駅)

水道橋勤務になったんで、なにげに帰り道に
秋葉原、東京、有楽町、品川と散在スポットが激増w
通勤時間は長くなったものの(前は40分だったのに)等価交換ってとこか。

昨日はちょいと用事があって東京駅に寄ったので、以前から気になっていたこいつを買ってみることに。

ビスキュイピエールマルコリーニのビスキュイ

グランスタ限定だとかw
限定ってキーワードに滅相弱かったりしてw

まぁ、ピエールマルコリーニ、高いとは思っていたんですが・・・

4枚で2500円って・・・ボッてない?w

とか思いながらも一回は試してみちゃう訳で。

ビスキュイっていう位なんで、外はサクッと中はチョコってのをイメージしてたんですが、
外も結構硬い。なんかサクサクしてないサブレみたいな。
で、ジンジャー味のようなんですが、このジンジャーが強すぎてチョコの味がわかんないw

こりゃ・・・一回食べればもういいかも・・・なんて。

下調べなしでグランスタだったんで、今度はどこが美味しいとか調べてからいってみっぺな。
っていうかあの行列の出来てたカリントウの店はなに?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました