Two As One (Crystal Kay x CHEMISTRY)

Crystal Kayって、歌は上手いけどパッとしないよなぁとか思ってました。
えぇ、正直なめてました。

やばい、この曲ツボはいった。
Two As One (Crystal Kay x CHEMISTRY)
公式サイト http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
WISHのCMに使われているあの曲です。
テンポ良いし、いい感じでCrystal Kayの伸びのある声がマッチしてる。
すごくいい。

歌詞が、片思いが告白しちゃう系なんでちょっとイロイロ思うところはありますが…(w

ずーっと聞いてると、そろそろ久しぶりに彼女欲しいなぁとか思い始める始末。
ここんところ別にもういなくてもいいかなぁとか思ってたんだが。

意外に悟りの境地は脆かったな(w

仕事で荒んでるから、一緒に愚痴れるような人がいいなぁとさり気なくアピール(ぉぃ

自分が意外と影響されやすいことをこの曲で改めて発見。

 

コメント

  1. ぶーさま より:

    あっ、サクサクでながしてたなぁ。
    聞き流してたから印象が薄い・・・
    今日の再放送で聞いてみよ♪
    てか、今週のゲストがCrystal Kayだし。
    最近、CHEMISTRYの(堂珍じゃない方の)人がサングラスを耳からたらすやつやらなくなったことを話題にしてた。(笑

タイトルとURLをコピーしました