疲れたー、というより疲れてきた

今月のあなたは何をするにも億劫です。
そのうえ腰が重い割には色々と頼まれごとをされそう!
甘えを捨てて積極的に動いていくようにしましょう!
恋愛運は相変わらず低調。今年は諦めちゃってもいいかも!
ラッキー兵法は「漢の意地」。時間切れには気を付けて!

とか、占い風に自分の今を見ちゃうぐらい疲れてます。
今年の頭からずーっとフル稼働かけてきて、やっとこ休めると思ったのに今度は
自分の担当じゃないプロジェクトの面談までしなくちゃいけないとか。
とにかく会ってみていい人なら他に回して、なんてそんな人柄なんて数時間じゃわかりません。
それ以前にフル稼働で走ってたんで周りの状況見えてません。
それに私、人を見る目あんまないです。人の好き嫌い激しいです。
匂いに敏感で、臭いとNG出します。

なにより俺そんな給料もらってない・・・
基本メリハリが必要な人なので、休むと決めたときに色々言われると怒り出します。

やめちゃおうかなぁ・・・給料が見合ってないよなぁ
会社の吸収で上の役職にいる人間が急増してベンチャー性も薄れてきたし。

もう疲れちった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました