やべぇ、イソフラボンとカプサイシンだ(笑

はい、ぎとぎと頭です。
油物大好きです。だってー、だってー。

ってことで、たまたま今日シャンプーとシャンプーブラシ買ってきたんですが、
狙ったかのように今日のあるある大辞典は「薄毛」
はい、かるーく気になってます。

なんか洗い方とかマッサージとか色々言ってましたが(録画したしw)
なにより気になったのがイソフラボンとカプサイシンの同時摂取で髪が生えるってー話。

で、今の環境でそれを同時にとる方法を考えてみる。。。。

朝納豆と一味とかそんな感じですか???
つかあれじゃん、K領の食堂なら普通にチョイスできたんじゃん(笑

でもね、明日は家系のラーメン食べに行っちゃったりします、多分。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました