【目標】【宣言】体重落としてオーダースーツを作ろう

最近やったらとプロテインに手を出したり、薬に手を出したりと
していますが、実のところここ1年で相当太った訳で。

お腹もポコッと確実に中年太り。カナリヤヴァイ。体重も年末から+7kg。。。

ってことで目標点を作ってダイエットしてみようかと思います。
もちゴールもね。

まず目標値ですが、去年の年末の体重70kgまで痩せます。
想定期間は来年の2月一杯まで。
ただし、筋トレは行います。特に背筋と大胸筋を重点的に。(理由は後述)

で、ゴールというかご褒美は予算15万程度でオーダーのスーツとシャツを作ろうかと。
本気でフルオーダーすると30万とか飛びますが、それは分不相応かなとw
で、格好良くスーツを着るために背筋と大胸筋は鍛えておく訳ですよ!!奥さん!!
すると春ぐらいにあるであろう某友人の結構お披露目パーティで
ちょいとオサレな奴を演出出来る訳ですよ!w

そんな感じで本日の体重:76.8kg。プロテインの効果はまだか?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました