ついてねぇ!!

んー、今日は1日付いてなかった。

・打ち合わせで帰社しないといけないから、スーツやらネクタイを引っ張りだして
いたらネクタイ用ハンガーが根本から折れた。

・ちょっと早めに出かけようと思ってたのに段取りの悪くまったく用意してない人
(しかもハンコだけ持ってきやんの)の事務書類打ち出しを何故か俺がやらされ
た。

・遅れたタイミングで外に出たら土砂降り。でも打ち合わせに間に合わないからと
強行したら駅に着いたら雨が止んだ。

・こないだ買ったばかりの靴がグジョグジョになった。
タマにしか着ないスーツがびしょびしょになった。

・グジョグジョになったせいでバーゲンに行きそびれた。

・打ち合わせは結局あまり意味がなかった。
(先月まで一緒に仕事してた人の会社の営業なんだけどね、上司と一緒に話を
 させて欲しいっていうからセッティングしたのに何もプレゼンしねーの)

さーすがに、こんだけ悪いことが有ったらもう無いだろう!(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました