資生堂TSUBAKIのCMをみて

今まで適当に流してみてたんですが、今日改めて。

やっべぇ、相沢紗世って、改めて美人だなぁ・・・
ここまでくると卑怯だな、こりゃ。

いや、なんで改めてマジマジと見たかっちゅーと、
昨日うちの会社の事業部長とこのCMの写真特集を見てたから。
バウアーはアゴがなぁ(部長談)とかね。
事務処理してるのに何でメイド喫茶のHPとか見て話しかけてくるんだ。
それはそれで面白いからいいけど(笑

で、ふっと写真で。
香里奈とかも確かに可愛い。これは可愛い系に属している。
が、相沢紗世強すぎ。特に今回のこのCMのアングル最強過ぎ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/22/20.html

やっばい、これ携帯の壁紙にしようかな(笑
そういや昔目覚まし早耳トレンドNo.1に出てたよね。
なにげに今の徳澤直子といい、あそこは穴キャラ発掘に重要かもしれん。

ただ、鎖骨フェチ的には香里奈Win!!(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました