通勤距離と睡眠時間との相関関係

去年のギリギリから前の現場に戻った訳ですが、
そのお陰で電車1本で最寄り駅まで通えるようになる訳です。

ただし、乗ってる時間はおよそ50分。
一回寝てもまだ辿り着かないときもしばしば・・・

で、行きは爆睡でいいんですが、問題は帰り。

そこそこ遅い時間なんで、座れたりするとついウトウト
気がつくと落ちてたりするときもある訳ですが。
夜遅い時間なんで、帰ってから今度寝られなくなるor眠りが浅くなる。
最近やけに眠いんだよなぁ、って理由を考えてみたらこれかなって。
なんで最近がんばって起きて帰ってます。辛いけど。

前この現場で働いてたときはそれでも余裕で寝れたんだけどなぁ・・・
半年間で身体が使い物にならなくなったか?!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました