いかにも怪しいバラックのインド料理屋(東京都港区)

前から気になっていたカレー屋、というかインド料理屋に
今日時間があったので友人のカール君と行ってきました。

気になるんですよ、この店。まず場所が凄い。
HPどう探しても無さそうなので、マピオンで説明すると


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/43.691&el=139/45/24.143&scl=10000&bid=Mlink

この+の辺。というか、新幹線の高架すぐ脇w
バラック そして凄いことにこの店、
高架を利用して作ったんじゃないかっていう位

作りがショボイ。

明らかに違法建築の匂いがプンプンする立地と作り。
天井はトタン打ちっ放し、そしてなんだか風がずーっと吹いている。

食事中にゴキブリとかが出なかったのが不思議。

値段設定も明らかにおかしくて、カレー1品500円。。。
写真のカレー2品、ナン、サラダ、タンドリーチキンのセットでも900円。

肝心の味は、ナンの小麦粉ケチったであろう食感。パリパリになっちゃってる。
ふんわり感が全くなく。。。
カレーも辛うじて食べられるぐらい。正直あまり美味しいとは思えず。

その上、帰りがけに会計別々でって頼んだにも関わらず、
私が5000円札を出したら会計まとめられ、トータルで6000円出しているのに
お釣り3110円。
机に置いていた1000円はちゃっかりレジに締まっている辺りが

ヤバさ爆発w

危うく1000円パクられる所だった・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました