あまりのムカツキに愚痴。ヒューバランス

今激烈にヤル気無くし中。
今から頑張っておけば、年末はなんとか人並みに全員を休ませられるんじゃ
なかろうかと採算度外視で身体を張ってきたんですが。

馬鹿らしくなったので止めます。

なにそれ?
妊娠したからってちょくちょく突発で休むわ、作業振られないからって一日ネット
見てるわ。みんな必死でやって貰ってるのに独りデッカイあくびしてるわ。
で、挙げ句の果てに人が休日出勤して作ったスケジュール表の根本部分にケチ
つけるだけ付けて帰るか?
こっちは情報処理試験とか抱えて、ほんとうは休ませたい人間何人も無理して
働いてもらってんだよ?

そんなに暇ならお前やりゃいいじゃん。
妊娠?知ったこっちゃねーよ。仕事が出来ないぐらいツライなら来なきゃ良いし。
来れるぐらいなら作業担当しろよ。
ケチ付けるだけで存在してるなんて目障り。
そんな厚遇こそ男女差別者ねーのかよ?えぇ?

ったく、工程会議で無責任な報告してるだけかと思ったら、人のやる気削ぐ天才
とはね。よくそんなんでリーダーとかやってられるよね?
その辺が俗に言う大企業って奴ですか?

今酒飲んで、これから睡眠薬飲むと思うので明日は遅刻すると思います。
よろしくねー>関係者
あと転職も視野に入れだしたからよろしくねー>関係者

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました