服のミスト(服のシワとニオイを取るスプレー)

最近凄く思うんですが、ズボンの足の付け根にすごくシワが出来てる。
多少前傾姿勢で座っているからか、太って可動範囲が大きくなったか・・・

なにはともあれシワくちゃなスーツを履いているのは格好悪いが、毎日アイロン
かけるのもめんどくさい。
スーツプレッサーとか買えば良いんだけど。。。

服のミスト と思ってたら薬局で面白いアイテム発見。
本当はファブリース買いに行ったんだけど、詰め替え用。

花王 服のミスト
http://www.kao.co.jp/stylecare/product/index.html

毎日洗えないような、スーツとか用の製品らしく。
早速今日着ていた上着とズボンに。

ズボンは重点的にスプレーした後に、ちょっと引っ張って延ばしてみる。
これで明日シワが無くなっていたらちょっとめっけもん。

ダメだったらズボンプレッサー買うかなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました