ある休日の1日

とりあえず休み最終日だしってジムへ。
やっぱり平日は空いてるなーと思いながらいつのも倍量をこなし。

でも体重が全然変わってない。

ま、そんなもんかなぁと思ってシャツを脱いだら異常に重いのなんの。
おかしいと思ってシャワーを浴びた後にもう一回測定したら

1kg減ってました(笑

人間って、水で出来てるんだなぁと意外なところで実感。。。

そのまま帰るのもなんなんで、地元のゲーセンでダーツをしこたま。
下手なんですけどね、私。
たまにしかやらないから更に下手になっているようで。

変な力が入っているらしく、腕も張ってしまった・・・。

ちゃんと矢買って、本格的に練習しようかなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました