早速ですが明日から3日ほど

北京行ってきます。仕事で。
なんか仕事で海外って言うと、響きはちょっと格好いいですが・・・。

歩き方 ただのブリッジ役ですよ。。。けっw

でもまぁ、行くからにはなんかしら予備知識が居るだろうと思って
ちょいと買い物してきました。

まずはコンセントプラグ変換器。
さて中国の形式は・・・全部書いてある(場所によりまちまち?)
たく、この程度の統一も出来ないのかあの国は・・・

ってことで、面倒なんで全部対応版をw

あとは会話ブック(赤)と定番の「地球の歩き方」w
これを明日飛行機に乗っている間と待ち時間で読み切ろうと思う訳ですよ。

そして降りるときには日常会話が出来るっていう算段!(無理w

ではでは、行ってきます。
通信手段が無さそうなので、詳細は帰ってきてから!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました