なんとかこの悪い運気を断ち切ろうとする試み

最近私のプロジェクトで良く聞くフレーズ、それが

「お祓いに行ってこようかな」

どうもタイミングが悪いのかプロジェクト全体で悪いことが多い。
なーんか、去年の夏頃からロクな事ない。良い状態があまり継続しない。

ってことで、なんとか運気を呼び戻さないと、やっぱお祓いか?w

なーんて思ったんですけど、昔お寺でバイトしていた時のせいで
裏が見えてしまっていて、あまり効果がありそうな感じがしない。

そんなことを考えながら本棚をひっくり返してみると去年の年末に買った本がw

・引き寄せの法則 マイケル・J・ロオジエ著 講談社 ISBN978-4-06-214381-3
・一瞬で「自分の夢」を実現する法 アンソニー・ロビンス著 三笠書房
  ISBN978-4-8379-5684-6

あー、私この本買ったけど読んでないかも・・・w
それじゃ引き寄せられないし、実現もしないわwなどと思いつつ今日も仕事へ。

ただせめてムードだけ変えないと駄目だ!と思って久しぶりにやってみました。

茶髪!

そういえば4年ほど前も茶髪にしたことがあって、その数ヶ月後に転職していた
ような・・・あれ?転機ですか?w

とにかく、買わずにストックされていたこの2冊を読むとしようかな。
(仕事溜まってるけど気にしないでw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました