今妻の ともさか が妙にツボに入る件について

最近結構早く帰れているので、ジムに行かない日と、
あとジムの自転車に乗りながらドラマ見てたりします(1時間ぐらい漕いでたりw

ここ最近よく見てたのが、
木曜日の20時からNHKで、新はんなり菊太郎。時代劇ですw
これが意外と見てると面白い。8回で終わるのがもったいなかったかも。

で、水曜21時の相棒 Season5。
最終回は話がやたらとデカかったですが、基本的にストーリーが良く出来ている。

後は金曜23時の特命係長。
このシリーズは大好きで。大好きで。
角田出た次の日にジムに行って、筋トレしすぎて次の日死んじゃいそうになったぐらいw

そして意外と見てたのが、来週最終回の今週妻が浮気します。
元々これネット系のドラマ化だろぉ?とタカをくくってたんですが・・・
http://okwave.jp/qa763621.html ←元ネタ
見てみると結構良く書けてる。そしてクレイジーケンバンド格好いいw

あと、久しぶりに見た ともさかりえ が妙に、妙に綺麗に見えるw

ドラマの設定上、無茶苦茶化粧っけの無い役なんですが、逆にそれが良い感じで。
すごーく、私のツボにヒットしてます。
つかこの子、もう子供居るんだよねー。ちょいビックリ。

さかともえり とか言って椎名林檎プロデュースのCDだしてたりしたあの子がねー。

1979年生まれって言うことは・・・いくつだ?少なくとも年下・・・。
つーことは、昔テレビに出てた時って一体いくつだったんだろう???

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました