緊急出費がイタイ・・・イタイ・・・

今月タダでさえ収入が少なかったんですが(来月はもっと・・・)
はー、いくら痩せてスーツ作ろうと思ってたからって、普段着られない
ブラックスーツなんて要らない訳で・・・。

と、文句を言ったところで(言ってるけど)しょうがないので作りましたよ
ブラックスーツ SUIT SELECT21に行って作ってみました。

実はSUIT SELECT21ってコナカ系列で。。

私コナカには良い印象がないんですよね。
以前2パンツのスーツを買ったらを一本忘れられて、
おまけに届け先の住所を無くされて連絡できなかったっていう
事をやられたんで・・・。

でも今この辺で即日対応してくれそうなのはここかPSFA位しか。
コナカとか青山とかは、オッサンイメージが・・・w

そうそう、ビックリしたことが。
最近確かに体型変わってきたよなーとは思ってたんですが(誰も言ってくれませんがw)
今までスーツ作る時っていつも上はAB体(大きめの人サイズ)でウエスト6cm詰めが
定番だったんですが。

今日はなんとA体(普通サイズw)がすんなりと!!

んーと、いつもは胸が入らなくて困ってるって言うことは・・・
はっ!俺、胸が縮んじゃった?w

いやん!巨乳派路線じゃ無くなっちゃう!(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました