ちょっと嬉しかった

私がリーダーちゅう立場になってから早2ヶ月。

今日現場の後輩2人と面談してみました。
面談ちゅーても堅苦しいものじゃなくて、普通に雑談から入って、という感じなんですが。
私のチーム運営のコンセプトってわかったー?的な話を聞いてみました。
基本コンセプトとしては「みんなが全体を把握して判断し、動く」だったんですが。

びっくりしましたよ。
この子達ちゃんと私のコンセプトを理解してくれてはいたみたい。

もっとも、判ってるんだけど作業が独立してるから、周りを手伝ったりとか、有機的に
動いたりってことは出来なかったね、っていうのが2人の意見だったんですが。
そう、まさにその通り。

正直、凄く嬉しかったです。理解はしててくれてたんだって。
最近みんな私の居ないところでなんか決定されるから孤立してんのかと思ってた(笑

でも、理解してくれてた時点で多少は成果出てるのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました