イントゥ・ザ・サン -INTO THE SUN-

見なきゃ見なきゃと思っていた映画のDVDが発売されてたのでさっそく購入してきた!!

見たのはこれ!
10003730649_s

イントゥ・ザ・サン -INTO THE
SUN-

http://www.sonypictures.jp/movies/intothesun/site/main.html

セガールです。
セガールだけど舞台は東京です。

しかもヤクザ映画っすよ!兄貴!!

なーにがそんなに気になるってそりゃ、

セガールが日本語の台詞を喋る!

セガールが日本刀で暴れる!

そして伊武雅刀!!(意味不明

要するに、
アメリカの工作員とヤクザがドンパチやるっちゅー映画なんですが、
基本的にキルビル1っすね。血出まくり。
東京チャイナタウンって設定で横浜の中華街が出てきたりと突っ込みどころも
満載!!

そしてやっぱりセガールさん、
所々何言ってるか判らない。
なのに会話が進むこの奇妙さ!!

セガールの刀捌きがちょっと日本的でないところが気になりましたが、
まぁネタ映画ですから、と思えばセーフ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました