ひさびさボーリング大会in府中

あれだけ毎日やっていたのが嘘のようにボーリングやってませんね。
ってことで、前にいた現場のメンツに声をかけて小規模の大会を開催してみたりして。

予約を頼んじゃったり、当日まで現場の会場を知らなかったりと
駄目駄目幹事っぷりを発揮していましたが(笑
「企画したイベントは実現しない」というジンクスは解消されたみたいで無事開催!!

スペア・ストライク賞で本当はビーフジャーキーを買っていって、
もう最後の方は無理してでも食わせて楽しもうと思ってたのに売っているところが
見つからず・・・(ちっ
しかたないのでチーズケーキファクトリーで3種類のチーズケーキを

賞品だったのにスペアすらとれない人続出で(笑)結局そのまま気にせず食べちゃったり。
実を言うと俺もスペア取れてなかったんですけどね、そこまで(ぉぃ

つか俺より体重のある後輩、やつが6ポンドの5つ穴子供用ボールに変えたとたんに
スコアが無茶苦茶上がったのが異常だって!(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました