ちょっとズルして久々のケーキミーティングw

このあいだシュークリームを買った店
eat in スペースがあって。
なんだ、仕事中に抜け出して食えるじゃん、とか悪巧み。

ってーことで、I君とHさんを引き連れてオヤツミーティングへ。

ケーキ 手前のが私のミルフィーユ。
奥にあるのが二人が頼んだモンブランみたいな奴と
モンブラン、と栗のクレームブリュレ(真ん中)

ブリュレはみんなで摘めば良いかなと思って購入。

ここのケーキは結構濃厚なんで、ブリュレは余計だったかも・・・
と思いつつ全員満足満足だったわけで。

妙に高級感溢れていて若干気が引けちゃったりしましたが、バクバクと。

っていうかHさん会社違うしチームも違うから、これミーティングじゃないわなw
ま、もともと仕事の話なんてする気なかったしー、いいってー。

仕事の会議で行きそびれたIさんは一日拗ねていたのは言うまでもなくww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました