地震でエライ目に・・・

今日は月初な上に、もうすぐ期末なんで揃える書類が沢山・・・。
月初は基本的に夕方の会社の集まりだけでて帰るだけだったんですが、
今のプロジェクトに異動になってからその辺の事務処理の仕事も発生してしまい。

で、集まりの前に終わらせることが出来ずに終了後も何人かで書類作成を
ちまちまやっていると

グラグラグラ

そう、今日の20時の地震です。
実はトイレに行っていて気がつかなかったんですけどね(笑
たまったま本社にいたもんだから、帰りが京浜東北線を使わないといけない。
でも地震で京浜東北止まってる。
で、京急で帰ることにしたんですが、振り替え輸送の関係で鬼のような混み具合。

見たこと無いぐらいの混み具合・・・。
普段だったら30分もあれば家に帰れるところが1時間以上かかってしまいました。

書類作成より疲れた・・・(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました