第一次笠原商店攻略戦

こないだひさーしぶりに地元で遭遇した友達が、
こだわりを持ってワインを売っているお店を紹介してくれまして。

で、気になったんで今日帰りがけにちょっと行ってみました。

 笠原商店 http://www.navida.ne.jp/snavi/3051_1.html

そう、コンサイエがいるって店。矢向なのに・・・。

寝ないように必死で目をこらし、通常下車駅の2つ前駅を必死におり、
おまけに最初おもいっきり逆方向に商店街を歩き(笑
前に家探しをしていたお陰で逆だと言うことに気がつき・・・

やっとのことたどり着いたお店はビックリするぐらい普通の酒屋。
正直びびった。

が、これも美味しいワインのため、と思って入ってみると確かに品揃えが違う。
つか、ぜーんぜんわかんない(笑

お店の人に、友達の紹介という旨を伝えると一言
「今日ワイン担当休みなんですよねー」

ぐはぁ!

第二次に期待。。。

 

コメント

  1. まっちゃん より:

    だから連れてくって言ってるのに、、、w

  2. もが より:

    うん、そうする(笑

タイトルとURLをコピーしました