今、マジで上司が信用できません。困った。

先月の中旬から私の現場に凄く困ったデブが居るんですが、
このデブ困ったことにうちの協力会社だったりします。

そもそもなんでこんな状態になったのか、凄く困っとるんですが・・・

何が困ってるって、このデブ態度が凄くデカイ。質問して調べて貰ってるのにふんぞり返ってる。
典型的なヤバイオタク系喋り方をする。「要するに」って話し出すのに要約出来てない。
常に体温計で体温測って、体調不良を理由に早退しようとする。
っていうか、仕事終わってないのに帰ってる。

協力会社さんを決める時ってまず面談します。面倒見れる相手かを見極めるために。
私この人の時、もう待ち合わせ場所で見かけた瞬間に無理と思いまして。
だって、すげーデブなんだもん。冬なのに汗拭いてるんだもん。。。

そしていざ面談が始まると喋るのが下手下手。要点を得ない。
そして人の質問は必ず質問で返す。「要するに・・・ということですか?」みたいに。
(分析力、理解力がないってことか・・・)

無理。絶対無理。と思って質問すらしないで終わらせたんですが。
私この手のキャラって高校の時から敵視してるんですが。秋葉原のパーツ街を汚したって。

その時強烈に却下すれば良かった・・・今となっては。。

いつのまにやら採用されていて、現場からは大ブーイング。
一番面倒見が良いカールさんまで「彼には教えたくないです」って断言。

しかも俺がOKだしたからだよとか彼の中で整理されてる。

この間この問題を会社にメールしたんですが。
私自社に戻れないから、部長とか更に上の上司にも
「私がOKだした」って説明されているような気配。
(そんな事もあろうかと、前から「絶対無理。しかも奴が勝手に選んだ」って情報を流してあるが)

その彼の発言を聞いて、猛烈に不信感。
ちょいと、明日部長レベルと話す機会があるので、正直に話してこようと思ってます。
困ったからってこんな事されたんじゃ、信用できませんって。

そういや奴、前にも急に人に責任なすりつけたって話を噂で聞いたなぁ・・・。ねぇ?ヒッター君。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました