テスト・ザ・ネーション

テスト・ザ・ネーションやってみましたよぉ
アプリのDL間に合わなかったんで手書きで
今日やっていたテレビ朝日の特番番組なんですが、ようはIQテスト
得意分野とか知りたいじゃないすか
これで論理脳とか低かったらこの業種止めようとか(笑
結果は意外に正解、特に後半の論理と知覚ではそれぞれ1問間違えたのみ!
図形とか頭でイメージできるんで得意なんですよね
一方でボロボロだったのが瞬間記憶の項目。10問中4問正解
どうりで最近記憶力がないとか思ったんだぁ(最近か?
結果は56問正解でIQ 127だそうで
まぁ、大して凄い結果にもならず(笑
記憶力訓練しよう・・・速聴とかやるべか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました