就職先内定

なんとかというか、相変わらずというか
またもやギリギリで転職先が決定しました
性格に似たのかどうもギリギリにならないと決定しない悪いジンクスが・・・
今度の会社もコンピュータ系です。システム屋さんです。
というか、今一緒に働いている所なんです。
格好良く言うと、スカウトされた訳で。
事実をありのままに言うと、ほぼナンパされた感が強いわけですが(w
さて、内定が決まって早速問題が。
来月の頭に入社なんですが、いきなり社員全員の前で一言しゃべらないといけないらしく。
どーーーーやって笑いとろうか(取っていいものなのか)マヂ悩み中・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました